ありがとうございます🫶

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘
本日もレッスンご参加くださりありがとうございました!

今日は戸越銀座でのレッスンを終えた後、
すぐに次のスタジオに移動しなくてはならなかったのですが、

みなさんのご協力もあり、お片付けもスムーズに、
いつも以上に早くスタジオを出ることができました…✨
本当にありがとうございました🥰

梅雨は湿度も上がり、スタジオの空気がモワっとすることがあるので、

みなさんがいらっしゃる前に、
ミントのオイルをシュッとしています◎

スタジオに入った方が、
「なんかすっきり爽やかな香りがする〜🌿」
と喜んでくださって嬉しいです。

このオイル、お家でも活躍していて、
お風呂にシュッとしたり、
机や床の拭き掃除の時にシュッとすると、
気持ちがリフレッシュしますよ🌱

私はAmazonで大瓶で購入してます◎

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko