灼熱🌞

IMG_7901.jpg

こんにちは!✨
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

真夏日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?:(´ཀ`」 ∠):🎐

明日も最高気温が37度を予想されているらしく、
過酷なお天気が続きそうですね😣☀️
皆様くれぐれも、熱中症にお気をつけくださいね💦

私も一度だけ、外で踊っていた際に軽い熱中症になってしまった事があるのですが、発症してから焦って水や塩分を摂取してもなかなか治らず、予防の大切さを学びました、、🤔

そんな夏ですが、
かき氷が美味しく食べれる事🍧や、
ビールの一口目が最高に美味しい事🍺
など、良い事も沢山ありますよね🎶

ちなみに、筋肉は貯水タンクの役割があるらしく、
熱中症の長期的な予防になるそうです🙆‍♀️

夏こそ、身体を鍛えて
健康的な生活を送りましょう٩( ‘ω’ )و恵里