お花通信💐✨

IMG_2659.jpg

こんにちは♩
ピラティスインストラクターの恵里です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の日差しは真夏並みですね☀️🫠
そろそろ蝉の声が聞こえてきそうだな〜🎐🌻
なんて考えながら、カフェで涼みながら作業をしていたのですが、涼むどころかキンキンに冷えてしまい、改めて夏の温度調整って難しいなぁ〜と感じています_:(´ཀ`」 ∠):笑

さて!本日は、我が家のNEW花束の紹介です🌹
今回も個性溢れるラインナップで、
個人的なお気に入りはセンターのダリアと、
小さいバナナが沢山ついているように見える謎のお花さんです!😆🍌
今回は冷房を沢山つけてしまったせいか、1週間も持たずでした😭
お花マスターへの道のりは遠い、、🤔
長持ちさせる秘訣をご存知の方いらっしゃっいましたら、是非教えてくださいね💐✨

それではまた🎶恵里