梅雨と向き合う☺

20200305_174307.jpg 20200305_174815.jpg

こんにちは🍀いづみです。

数日前から東京も梅雨入りしましたね。
今日も小雨な1日🌂
梅雨時期は季節の変わり目で日によって暑かったり肌寒かったり🌀室内では冷房が思いのほか強くて冷えてしまうこともあるので羽織るものを一枚持ち歩くようにしたり、冷たい飲み物よりは常温のものを選んだりしています💡

レッスンでは胸を開くポーズを多めに入れて交感神経を優位にしています。
雨の日の重だるさも取れて気分もスッキリするのでおすすめです😊
毎回レッスン時にはその日の調子をお聞きしていますので何かありましたらお気軽にお話ください💓

毎週木曜日戸越銀座
ボディバランスストレッチのレッスンはバーを使うエクササイズを行っていましたが、コロナ対策も考え暫くはフロアでのマットエクササイズを中心に行います✨
体幹を意識したストレッチ&コアエクササイズ。写真のような動きがあったりします
🎶動くのが久しぶりの方でも
大丈夫ですのでぜひお待ちしてます😊

        いづみ