米粉パン

みなさんこんにちは😃
ヨガインストラクターのYUMAです

このところ暑い日が続いてますね💦
みなさんも体調の変化にご注意ください🙏

ところで、私は最近体質改善の為、小麦、グルテンの摂取を控えています

完全にやめてるわけではなく、減らす事を意識していて、ほぼ毎日食べていたパンを週に1度程度にしています
グルテンレスによる、体調の変化はクラスでもお話したいと思っているのですが、そんな中❗️担当している戸越銀座スタジオの近くに米粉を使用したパン屋さんを発見‼️😳

IMG_2994.jpeg

早速買ってみました😍

IMG_3006.jpeg
•チョコパン
•あんパン
•アールグレイ蒸しパン
•イチゴジャムパン(写真を撮る前に食べちゃいました😅)

どれも小麦不使用とは思えない美味しさ
むしろ、米粉パンの方がモチモチしていて好きかも😍なんて✨

新しい楽しみが増えました
毎週買いに行こうと思っています😉

YUMA