ハートのおしり♡

今日も雨の中レッスンにご参加いただきありがとうございました!IMG_0104.jpeg
ただ今ハート型のお尻育成中。

重力に負けて垂れてくるお尻に抗う!
出来ることなら、お尻の高い位置がプリッとしたハート型のお尻にしたいなぁ〜♡と思っています☺️
小さくて高い位置でプリッとしているお尻なら、パンツ姿も素敵ですよね!!

レッスンではそんなお尻が作れちゃう、地味だけど、真面目にやると結構しんどいわ〜。笑
というエクササイズを取り入れています!

レッスン後にお尻の高い位置が筋肉痛になっている方は、動かし方大正解です!

私と一緒に少しずつハート型のお尻を作っていきましょう♡
6877D680-7565-42C8-96BD-2B5ED31D8802-9897F1D5-93D4-41E5-969A-8D01E9D5049C.jpeg
この写真、なんだか少し、お尻プリッと見えませんか?
気のせいかしら?
まだまだですね。笑笑
自粛中にしぼんじゃったのかしら。なんて。笑

言い訳無用。

焦らずがんばります😊

Eri