花もお団子も🍡

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🌸

季節が逆戻り…寒い日が続いていますね…!

桜開花時期に一時的に気温が下がることを
「花冷え」と言うそうです。
桜前線が北上するのだとか…。

お陰で桜が長持ちしていて、嬉しいです。

74DA42A3-DAE7-4839-8BE3-60937E95103C.jpeg
昨日の目黒川の様子。

満開の桜に、少し散り始めている花びらがひらひらと舞っていて、一段と綺麗でした。

IMG_4428.jpeg

お供にはお団子です。

FB8F0DC5-896B-4E2B-A475-FCF6AB0379B8.jpeg

花が開くこの季節、
なんだかそわそわした気持ちになるのは、
自然なことかな、と思います。
新生活が始まる方も多い季節ですよね。

特に変わらず過ごしている私自身も、

なんだかいつもよりフットワークが軽かったり、
身体を動かしたくなったり(バレエのレッスンを本格的に再開してみました◎)
普段会わない人と会おうと思ったり。

と、春風のエネルギーを感じています。

「春の風に乗って」軽い身のこなしで春を過ごしたいですね🌸

そんな中でも、バランスも大事。
春に激しく動きすぎて、五月病…なんてことにならないように💦
程よく休息や、自分を見つめる時間も取り入れつつ。
バランスを保ちたいです◎
これはヨガの得意分野ですね。

春もヨガしましょう🌸

kaya🌷藤居香耶