しあわせな休日

IMG_7967.jpeg

こんにちは!佑佳子です🌴

昨日は、先週にティーチャートレーニングが終わったことで、久しぶりに丸一日ゆっくり過ごさせていただきました。

朝は4:30に起き、
電車に揺られ、着いた先は神奈川県は材木座にあるビーチを見渡せるスタジオ。
gypsea by HONEYさんへ

大好きな友人の早朝ヨガレッスンに参加し、海の癒しパワーを感じながらのヨガプラクティス。
最高でした🌊✨

終わったあとの朝食は、とても優しいお味がしました🥞

そのあとは、リラックスした感覚が全身に染みわたるまで、海辺で寝転がってのんびり☀️

エナジーチャージがだいたい完了したら、今後は友人のための安産祈願守りを鶴岡八幡宮でゲット。

夜には友人宅にて安産祈願パーティがあるため、家に着いたらすぐ、急いで大量の料理を作り(笑)大きな荷物で、家出のような姿で友人らに会いに行きました。

image_6483441_7.JPG
(わたし以外全員、新婚さん)

頑固な性格の私と、一緒にいてくれる彼女たちに心から感謝したいです。

エナジーチャージが完了したので、クラスで沢山パワーを出していきたいと思います。笑

今週もお待ちいたしております🙏💓

Be love,
佑佳子