身体と心

image1_70.jpeg

こんにちは😊
のびのび中、美波です。

春だというのに寒い…
でも!桜の開花時期が伸びて来週末までだそうです🌸

わたしは日曜日の16:00から中目黒で
クラスをやらせていただいているのですが、
ものすごい混雑でメンバーの皆さんと”やだね…”と
話しておりました笑

駅や横断歩道を整備する警備員さんも
人に押されながら一生懸命頑張っていて、
心の中で応援していました✨

空いてる行き方を教えていただいて、気をつけてねと言ってくださり、愛を感じました。
ありがとうございます❤︎

ピラティスでのワークはやってる時すごいきつい
でも終わるとスッキリ、伸びる感覚があると思います。

そんな感覚を知ると心も整う気がします。

わたしはこの感覚に何回も助けられています💖
日常を気持ちよく過ごすツールとして
今日も皆さんにピラティスをお伝えしたいと思います!

スタジオでお待ちしてます!

美波