ラストweek😢

IMG_3647.jpg

ついにラストweekとなりました😢
ピラティスインストラクターMaNaです✨

明日からのNATURAglamでの最後のレッスン。
とっても寂しいですがあと1週間、楽しく1時間の時間をお届けしたいと思います🥺💕

無事に新居のお引っ越しも終わりまして…🏡
夢のマイスタジオ#studiomanaも完成しました😉💕

自宅でのピラティスで身体を整え出産に備えたいと思います😌

ではスタジオでまたお待ちしております❤️

MaNa💛
Instagram : mana_pilates
公式LINE : @mana_pilates

奈良2

こんにちは✨
ピラティスインストラクターRyokoです💕

B8B74E88-7FFA-4F8B-80C2-EB2DE142879C.jpeg
奈良日帰りレッスンパート2です♪
奈良で前から食べたかったのが、茶粥で、
なんと、念願の茶粥ランチを
いただくことができました❤️
心に染みるほど美味しかったです😭💕💕💕

そして、せんと君を発見したのですが、
奈良の皆さまは
私のファッションの方が気になるようでw

凝視でした🤣💕

006BA2B5-7F50-404F-A9DB-0A6347C1B568.jpeg

それでは明日、三茶で
お待ちしています🤓❤️❤️

こんにちは😃ピラティスインストラクターRyokoです♪

今年の夏は体感温度45℃以上になり、
苦しい毎日でしたね💦

最近は朝晩はノースリーブだとひんやりしてきましたね🧚‍♀️

今月初旬は、
奈良へ日帰りでレッスンを担当させていただきました♪
いつも何かしらハプニングがある私で、
今回は、新幹線が人身事故で2時間静岡で止まり💦💦
奈良のレッスンは2時間遅れの開催でした。。
滞在時間3時間
移動時間8時間🤣

それでも喜んでいただけたので
よしよし💕w

音楽のちから

62CB510E-43B8-4FC9-8146-6B5B4FE5208F.jpg

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

先日、高円寺スタジオに通ってくださっているメンバーさんがご出演されるソウル・ラテンミュージックのライブを観に行ってきました!

ずっと念願だったライブ鑑賞♡

一人で伺ったので、どきどき💓でしたが、
ラテンの音楽の力で最後まで大盛り上がり!
心躍る時間を過ごさせていただきました。

何より、普段レッスンをご一緒している方の、
舞台上で輝く姿を目の当たりにして、
とても刺激を頂きました。かっこよかったなあ〜。

しばらく余韻が抜けず、翌朝もライブで聴いた音楽を調べて部屋で流したりして😊

音楽のちからを改めて感じさせていただいた体験でした。

夏の終わりに、素敵な思い出となりました🎶

KAYA
Instagram : kaya.yoga_kinoko

⛩🐟

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

ブログの更新が遅くなりましたが、
お盆休みはサクッと実家の茨城に帰省しました🌱

茨城県は本当に何もない地なのですが笑、
せっかくなのでドライブがてら茨城観光もしてきました🚗

IMG_7684.jpg

こちらは大洗磯前神社⛩
海の目の前にある神社で、心地の良い開放感から謎のポージングです笑

B75E60F3-25CF-40E3-837C-ABDFE31BE2D4.jpg

つくばにあるお気に入りのカフェにも行けました☕️

魅力度ランキング最下位常連の茨城県ですが、
探せば良い場所もたくさんあります🙆‍♀️笑

『茨城県のおすすめの場所はありますか?』と聞かれた時に
きちんと魅力をプレゼンできるよう、
少しずつ茨城県の観光地を探していければと思います🔥
(探さないと見つからない🤣笑)

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【全身をゆるめるリラックスヨガ】です🧘‍♀️

【質の高い睡眠へ】1日の終わりにおすすめ!全身をゆるめるリラックスヨガ

お盆が明け、ほんの少しだけ暑さも和らいだような気もしますが、
まだまだ厳しい残暑が続きそうですね😮‍💨

眠りが浅かったり、疲れが溜まっているなぁと
感じたタイミングで取り入れていただきたい内容です!

寝る前などにおうちでゆるゆると身体も心も緩めてあげましょう💓

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife

ひまわり畑🌻

こんばんは!
NANAです🌞

先日岡山県にある蒜山という場所のひまわり畑に行ってきました🌻🌻

BF7B0EAA-85B1-49F1-B942-F6D64AC7DFC9.jpeg

一面ひまわりだらけ!!🌻🌻🌻🌻🌻
ほんっとうにひまわりしかなくて可愛すぎた!!

曇り空だったのが少しだけ残念だったけど
暑くなくて心地よかったです🌥

IMG_6545_2.jpeg

この写真↑ 今私の携帯の待ち受け画面です🌻

太陽がなくてもしっかり前向いてたひまわり!

毎日前向きに幸せに過ごしましょう〜🌻💓

Instagram : nana_nooom

NANA 

ピラティス🤰🏻✨

IMG_3301.jpg

こんにちは😃

まだまだ真夏の暑さですね🥵💦
MaNaです💕

お腹が大きくなると仰向けのエクササイズも子宮によってお腹が圧迫されてくるので、フォームローラーとリフォーマーのジャンピングボードで高さを出し、
フットワークをします😊

セルフピラティスとレッスンを受けて身体のメンテナンスをしてますが、後期に入ると色々と痛み、浮腫みが出てきますねー!
このお腹もあと少しなので頑張りたいと思います😂

残りのNATURAglamでのレッスンも1週間ちょっととなりました🥲
あっという間で実感がないですが、ぜひ最後ご一緒できる方お待ちしております😌💕

MaNa💛
Instagram : mana_pilates

お気に入りのお店🐟

IMG_2360.jpeg
 
皆さま、こんにちは☀️
今日も暑いですね❣️佑佳子です。

私は先生なので、毎日欠かさずヨガの練習を行いますが、毎週月曜と木曜は、師匠のもとでヨガの集中練習をします。
その後、ご覧の通りメイクは消え去りつるんペロンな顔になりながらも、幸せたっぷりな気持ちになります。
 
そしてその後は、一緒に練習を乗り越えた友人と(たいていの場合練習は厳しい☺️)ランチに出かけたりすることも多く、今週は最近お気に入りのお店「越後屋 喜八郎さん」へお邪魔しました。
 
 
ベジタリアンになったり、
ペスカタリアンになったり、
色々と模索した末…
 
 
現在「何でも食べる!」のタイプにとどまっています。
※グルテンフリーベースだけれども、時々ピザも天ぷらも美味しく頂くタイプです。
 
 
細身な体型の私ですが、
外食する際には、可能な限り「ごはん大盛り」でお願いするようにしています。
普通盛りでは全く足りず、大盛りが基本です。笑
 
大盛り希望を快く受け入れてくださる、
ごはん屋さん情報🍚…
皆様からのおすすめ情報!
心よりお待ち申し上げます😆❤️笑
 
 
今週もスタジオでお会いできますことを
楽しみにお待ちしております🙏🏻✨
 
 
🌹ゆかこブログは金曜更新🌹
 
🌻Instagramは yukako__1024
アンダーバーは二つ🌻
 
 
Om shanti,
佑佳子
 

夏休み🍑

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
お盆休みが明けてすこしずつ日常が戻ってきましたね。

私は夏休みをとらなかったのですが、
SNSでいろんな方が夏休みの過ごし方をシェアしてくれていたので、
一緒に夏気分を味わっていました◎

一昨年、去年に比べて規制もない夏休み。
気をつけながらも思い思いに夏を楽しんでいる様子をお裾分けしていただきました😊

そんな最近の私のマイブームは、お風呂上がりに桃を頂くこと🍑

インスタグラムで、桃の種だけ取り除いて、
皮をツルッとむく方法が紹介されていて、
(前回の桃のケーキと同じような感じにむけるんです!)
上手にむけるようになりました◎

今年はあと何回食べられるかな〜😋

KAYA🍑
Instagram : kaya.yoga_kinoko

養成講座、はじまりました🎐

E23E9D9F-B275-4333-9CA9-877207527BCE.jpeg
皆さま、こんにちは☀️佑佳子です🌹
昨晩は台風が来たり、今日はずっと暑かったり…
忙しいお天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
今週分、ブログの更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
代わりに、本日アップさせていただきます。
 
 
以前こちらのブログでも告知をさせていただいた、
 
ハタヨガ基礎講座
+おうちヨガインストラクター養成講座が、
8/11日(木・山の日)からスタートしました。
 
 
わたし自身の初の試みであるにも関わらず、
今回、第一期生として8名の素敵なメンバーの皆さまにお集まりいただき、熱い気持ちと共に🔥無事スタートをきることができました。
 
スケジュールが合わなくて、今回は参加できなかったよ〜というお声を多数いただいておりますため、またスケジュールを調整し、第二期生も募集をさせていただきます。
 
 
講座での学びは特別なものになりますが、特別なものを活かすためには、まず、日々の身体と心のケアをレギュラークラス等で行うことが大切であると考えます。
 
 
周りの人達へ優しく、
他者の為になるような
良いアクションを起こすためには、
 
まず、自分の身体と心を大切にしてととのえておく。
これが、最初の必要な準備ですよ❤️というのが、
ヨガの考え方です。
 
 
外の暑さ☀️そしてエアコンの寒さで☃️
身体がビックリしているような状態をそのままにせず、
しっかりとケアを行いたいものです♨️
 
 
夏休みの方も、
そうでもない方も🍉✨
 
今週もスタジオでお会いできますことを
楽しみにお待ちしております🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子