とある日の休日。

皆さま、こんにちは✨佑佳子です。
 
ひんやりとしたり❄️ポカポカしたり☀️、
お天気は気分屋さんですが…
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
先日は、高校時代の同級生と銀座で休日を楽しみました❤️
 
マロニエゲートのひつまぶし屋さんから始まり〜
銀座和光さんで素敵な腕時計たちを眺め〜😻笑
マリアージュフレールでティータイムを過ごす🫖…
 
休日の王道コースを楽しみました♪
 
 
最近「話す」という言葉の語源が、
「放す、解き放つ」のようなものから来ているということを知り、そのことを胸に置きながら会話をしてみると、友人と様々な想いを解き放ち合い、心の緊張を解放するような…なんだかとても、優しい気持ちになりました☺️❤️
 
2C8B1A1B-2E91-400E-9C94-FCEB4D321F98.jpeg

 
帰り道は銀座の駅構内で、楽しそうな笑みを浮かべる友人の写真を眺めていると、なにやら金色の頭をした方が横から近づいてくるので、とっさに避けようとすると、なんと…ピラティスのRYOKO先生でした😂🤭
 
 
ご縁がある方とは、どこでも、何度でも会えるものなのだと、改めて感じたり…🥰
良い休日を過ごすことができました❣️
 
 
ちなみに写真の胸のブローチは、メンバーYさんお手製のもので、手持ちのカーディガンにピッタリで愛用させていただいております❤️
 
 
それでは今週も、
スタジオでお会いできますことを楽しみに、
お待ち申し上げます❣️

 
 
Namaste,
佑佳子

高校生の中で

こんにちは♪
ピラティスインストラクターRyoko
です🧑🏼
先日、高校の芸術祭に呼んでいただき、
パフォーマンスしてきました💕
1EB9F6AE-9ABE-4287-8613-57D12CA4ACB3.jpeg

コロナ時代になって

大勢で集まり
感動し
笑い
叫ぶこともできなかった
今日この頃。

でもやっとやっと

こうやって

みんなの笑顔を見ることができた💕
B807CFDF-B44B-4CEA-8F98-E634348E837D.jpeg

素直でピュアな高校生のみなさんは
私が登場するなり、

キラキラーーー!!✨

と叫んでいましたw
私は肌にキラキラパウダーをつけてたからだと思いますがw
本当に純粋に喜んでいただけて嬉しい❤️

それでは週末スタジオでお待ちしております❤️
5D09C576-9D15-4FD2-8BE5-4E707398D871.jpeg

秋の長雨

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
秋の長雨というのか、
なかなか晴れ間が見れずちょっと残念。

日照時間が短くなってくると、気持ちも鬱々しがちですが、

明るいうちに身体を動かしたり、(少し心拍が上がるくらいの運動がおすすめ🙆‍♀️)
呼吸を深める習慣を続けてリズムを崩さないようにしたいですね🌞

と言いつつ、私は、今朝はかなりの寝坊をしてしまいました😂

実は昨日、下の親知らずの抜歯をして、
麻酔やら術後の傷の痛みやらで疲れていたのか、 
気づけば朝9時…😱午前中お休みだったので油断しました。
ちゃんのリズム戻さなくちゃ!

ちなみに顎はしっかり腫れていました◎
来月またもう一本抜歯なので頑張ります🦷

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko

西日本弾丸ツアー🚅直島編

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

少し間が空いてしまいましたが、引き続き西日本弾丸ツアーblog🚅
ラストは直島編です。

直島は以前からずーっと行ってみたい場所で今回念願叶いました✨
島全体にアートが散りばめられており、心地の良い瀬戸内の海や風と相まって、心が浄化されるような場所でした🥹

IMG_8285.jpg

私が行った時は直島のシンボルである草間弥生さんの『黄色いカボチャ』はまだなかったのですが、なんと10/4から展示を復活したそうです🎃
タイミングが悪かったですね…😂

1日では全てを観ることができなかったのでまた早々にリベンジしたいと思います!
本当に素敵な場所でした☺️

直島以外も豊島や小豆島にも行ってみたい…
まだまだ日本にも行きたい場所がたくさんあります✈️

IMG_8286.jpg

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【股関節を柔軟にするストレッチ】です✨

簡単10分ヨガ・股関節を柔軟にするストレッチ|腰痛改善にも効果的

何だか寒くなると股関節のストレッチをしたくなるのは私だけでしょうか…
少しずつ身体が硬くなる季節ですね🍁

季節による体の変化も楽しみながら、冷えに負けない体づくりをしていきましょう☺️

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ

お手製、ヘルシージャンク。

こんばんは🌟佑佳子です💠
 
今日はとても寒いですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
先日は、中目黒メンバーMさんよりお裾分けしていただいたヴィーガンチーズと共に、秋の定番バーガー?月見バーガーを作ってみました🥰
 
体質の事情があり、かれこれ10年以上ファストフード店に足を運ぶことがなくなっていますが、お店の前を通り過ぎると毎年感じる秋の風物詩、月見バーガー🍔。
 
月見バーガーに何が入っているのかが分からず…完全に雰囲気だけで作りましたが…笑
たまごの温かさによって、ほんのり柔らかくなったけどヴィーガンチーズがとても美味しく、しあわせな気持ちになりました☺️❤️
 
IMG_3103.jpeg

挟むパンは、ミニサイズのお米パンに。
 
他にも色々な組み合わせが楽しめそうです❣️

食欲の秋🍁✨今日はもう冬のお天気ですが…☃️
美味しいものをいただきながら、元気に幸せに過ごしたいものです🥰❤️
 
夜はさらに気温がグンと低く冷えますが、
どうか、温かくしてご自愛ください❤️
 
今週もスタジオでお会いしましょう🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子
 

撮影

こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです🧑🏻‍🦳
新大阪まで日帰りで、撮影に行っていました。
7F6BF5E4-DE54-4CD6-9522-7AEE4306BA3A.jpeg
このために未知の世界のものと毎日葛藤しながらも楽しんでいました💕

研究者や毎日放送のクリエイターな方とともに。
来週はイベントもあるので、
しばらくロン毛ですが、、w
10月もよろしくお願いします👱🏻‍♀️💕💕💕

今年度上半期最終日

こんばんは!NANAです!

9月30日、9月最終日ですね💭

2022年度の上半期が終わろうとしてます💭💭

2022年だと残すところあと3ヶ月😳😳

あっという間すぎますよね🫣

私がヨガ以外で行っているレッスンの中で

3ヶ月に1度アップデートが入るプログラムがいくつかあるのですが

ちょうど10月からアップデートなんです⭐️

今新しい動きや曲を覚えている真っ最中です🤯笑

新しいことが始まるワクワク感と同時に

3ヶ月続けてきたことが終わる寂しさも感じつつ

どんどん進化していくフィットネスをリアルタイムで体感できる喜びを

3ヶ月に1度味わっております😌

人は考えることをやめない限り成長し続けると思っているので

進化していくフィットネスと共に私自身も皆さんもどんどん成長して進化していければいいなと思います🌱🌱

自分の成長を感じられるって素敵なことですよね💓

10月も楽しく元気に成長していきましょう〜🌟🌟

IMG_7682.jpeg

Instagram : nana_nooom

NANA

快晴

こんばんは!NANAです!

もうすぐ9月も終わり、そろそろ10月ですね💭

先週先々週と雨が凄く、憂鬱な気持ちになりがちでしたが

最近は快晴が続いていてとても気持ちが明るくなります🌞🌞

IMG_8093.jpeg

青空が好きなのでついたくさん写真撮っちゃいます😌😌

IMG_8094_2.jpeg

夏の青空も綺麗だけど

秋や冬の空気が冷えて澄んでる空も好きです😌

これからどんどん寒くなっていきますが、ヨガで身体温めていきましょうね🧘🏼‍♀️

Instagram : nana_nooom

NANA

9月もありがとうございました♡

こんばんわさきです♡

あっというまに月末です、、

9月は暑かったり寒かったり
まだ夏の気分を引きずっていましたが
10月となるとぐっと秋らしくなりますね🍁

(週末はまた暑いようですが、、笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすかったり
夏の疲れがどっと出てくる時期だったり
するので、9月に引き続き、
10月もヨガの練習で心身共に
調整をしてまいりたいと思います😊

皆様それぞれ素敵な秋をお過ごしください💕
9月もクラスへのご参加ありがとう
ございました✨

10月もお待ちしてます☺︎

さき

Re: ポーランド

こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです🧑🏻‍🦳
20F44CE2-BD81-495D-A75D-78F78A99C14D.jpeg
今月もありがとうございました💕

今月から朝のクラスも担当していますが、
初めての方、久しぶりの再会の方にもお会いできて、朝からハイテンションでスタジオにいます💓
そして、
ただいま撮影のため、髪がローランド様風になっておりす。w

ハロウィン🎃バージョンだと思って
ロン毛なRyokoをスタジオでお楽しみください❤️