外ハネの天使👼

E8639F97-359C-4913-9306-30F31853BA01.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

姉が海外出張のお土産をくれました♡

「かやに似てる、外ハネの天使の置物を買ってきたよ」と😂

最近また髪を切ったのですが、さらに似たかも…?

771FD0EF-EA37-4176-A077-14AB086B62F4.jpg

レッスンでも、髪切ったね、とたくさんの方に気付いていただき、お褒めの言葉をいただき、嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございます!

明日もスタジオにてお待ちしております♡

0262CD2A-988B-4D15-8579-9D2AEBC5D598.jpeg

KAYA👼

火鍋🔥

こんにちは
さきです❤️

先日お友達と火鍋を食べに行ってきました🎵
きのこはおかわりして〆まで完食✌️

身体にも美容にもいいからとついつい食べすぎます😅

IMG_4048.jpeg

漢方の力は凄いですよね
体も温まり翌朝も体の調子が良い🎵🎵

口に入れるものでからだは作られている
日頃から意識して過ごしています😌

美味しい火鍋屋さんあったら
是非教えてください☺️🎵

さき

紅葉🍁

こんにちはさきです😊

最近は少し気温も下がって寒くなって
来ましたが、天気も良くて秋晴れが
気持ち良いですね🎵🎵

東京も紅葉が綺麗で
目に入ると写真を撮るので秋は
写真フォルダに景色の写真が増えます😂🎵

目黒川の桜並木も紅葉していて
春も秋も楽しめて綺麗な景色でした❤️

寒くなってくるので身体の冷え予防も
クラスに取り入れております。
是非クラスでお待ちしてます😌

さき

皆既月食🌒

こんにちは🌞

NANAです!

皆さんは先日の皆既月食見ましたか??

私は皆既月食が始まった頃くらいに見ることができました!

IMG_0592.jpeg

iPhone14Proに変えたのでどうにか頑張って綺麗に撮影できました😀✌️

ピークの20時あたりは仕事だったので見ることができず…

仕事を終えて空を見上げると

何事もなかったかのように満月がいました。

IMG_0596.jpeg

同じ日の空。

同じ日の月。

でも月っていつも丸いしずっと同じ形で

見え方が毎日違うだけなんですよね。

欠けているように見えたけど綺麗な丸に戻ってるのを見て

悲しいこと辛いことがあって今にも泣き出しそうだけど

何事もなかったかのように笑顔で振る舞ってる

そんな瞬間の感情を思い出しました。

誰しも1回は経験があると思います。

でも月は月だし

自分は自分

あなたはあなたです。

素直になっていいんだと思います。

突然なんの話でしょうか。笑

何故だかわからないけど

皆既月食の日の月を見て

そんな風に感じたのでした。

Instagram : nana_nooom

NANA

季節を味わう♡

89C9242C-913E-4224-B3FD-68FCC418FBF8.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。

冬の楽しみは、焼き芋♡

ご飯を炊くのが面倒な時に、
よくスーパーの焼き芋を主食がわりにしています!

今回は初めてドンキホーテの焼き芋!!!
日用品を買いに行ったのに、焼き芋の香りに負けてしまいました〜。
ねっとり、甘くて美味しい〜。

焼き芋やふかし芋は、ストウブ鍋を使って何度か作ってみたのですが、
やっぱりお店のようにねっとりいけない…ので、諦めました😂

6AB79819-DAAA-4EDD-9E14-4B43FEAAD41F.jpeg

そして今夜はネギをたっぷり使ったネギ鍋!
ネギもお手頃な値段になってきましたよね!

リュウジのバズレシピです◎

20分かけてじっくりと煮たネギは甘くてとろとろで絶品でした♡

kaya🍲

はらこ飯💓

こんばんわ
さきです😊

先日、冬が旬の宮城名物
はらこ飯を食べに行ってきました💓

人気店で平日も約20人待ちでしたが
大好物なので並びました💦!

IMG_3644.jpeg

これと鮭の白子焼きで
お腹も心も満たされ大満足です👍✨

よく駅弁でも買うのですが、やっぱり
できたて最高です💓💓💓

冬の間宮城に行く際は是非
食べてみてください🎵

さき

酉の市✨

こんばんわ
さきです💓

先日浅草の酉の市に行ってきました🎵

1年のお礼と
また1年の商売繁盛、家内安全を
祈願してきました👏✨

マイペースな私ですが、
また1年楽しく更に良い広がりがあるように
頑張っていきます😊

今月あと2回あるのでこれから行く方も
いらっしゃるかと思います😊
お祭りの雰囲気はやっぱりいいですね🎵

さき

フットサル!

こんにちは!NANAです🌞
先日人生初のフットサルを体験して来ました⚽️

サッカー部だった友達と一緒に

代々木公園にあるフットサルコートで行われていた

個人参加型のフットサルイベントに参加しました♪

体育の授業ぶりにサッカーボールを蹴ったので

最初は緊張しましたが、何試合も行っていくうちに

緊張がほぐれて積極的にボールに触れようとしてました(笑)

初めましての方ばかりでそこも緊張しましたが、

皆さん優しい方々ばかりで楽しい時間が過ごせました😊

スポーツの秋、チャレンジ成功です💗

また機会があればやりたいなぁ♪

 Instagram : nana_nooom

NANA

しあわせはこの手の中に❤️

皆さま、こんばんは🌟佑佳子です
 
最近は金曜更新ではなく、土曜更新になりつつ…
フェイントをかけてしまい、ごめんなさい🎃💦
来週から金曜更新に戻って参ります🙇🏻‍♀️
 
 
皆さまは今日、夕陽をご覧になられましたか?
 
私は今日、経堂スタジオでのレッスンを終え、三軒茶屋に向かうタイミングに、駅のエスカレーターを登りホームに出た瞬間、この景色が見えて✨とても感動しました😆
 
おしるこを片手に、ウルウルするほど感動しつつ🌇
写真を撮ろうとスマホをカバンから出そうとすると、隣には女子高生、そして後ろからエスカレーターを登り終えたマダムたちも、みんな一緒に感動していることに気づき、さらにウルウルしてしまいそうな瞬間でした。
 
 
マスク時代が始まってから、お隣の方と気軽にコミュニケーションをとることが難しくなりつつあり、なんだかさみしいような気がしていましたが…😯
 
 
どんな時代でも、
私たちは美しいものを見つけられるし、
どんな状況にいてもしあわせは見つけられるし、
見つからなければ、自分の手で作ることだってできる。
 
 
そんなことをこの一瞬に、感じることができました❤️
 
 
ヨガ哲学の中には、
 
「目にするもの、耳にするもの」は、
私たちの考えに強く影響を与え、
最終的には人生に影響を与える。
 
といった考えがあります。
 

美しいものをたくさん目にして、
自然の音を耳にしたりして、
良い考えを持ち続けることができますように、
努めたいと思います❣️
 
 
それではまた、
スタジオでお会いしましょう🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子

最近のコーディネート

こんにちは♪
ピラティスインストラクターRyokoです🧑🏻‍🦳
ハロウィン終わったら
もう一気にクリスマス🎄モードですね♪
IMG_5552.jpg

「センセのウェアカッコいい✨」
って最近よく言ってくれて嬉しい💕

ありがとうございます🧑🏻‍🦳

カッコよく着こなす秘訣は
自分にあったものを見つけること✨

私の最近は
レギンスはReebokの
同じ形をリピート

トップスはハイネックの
スポーツブラ

その上にクロップド丈のロンTを
重ねたり♪

今は
クロップド丈が流行っているから、
スポーツブランドでなくても
手軽にゲットできますよ〜♪

ぜひ色々着こなしてみてください

いつでも相談受付ます😗💕

明日は文化の日✨
三軒茶屋と経堂でお待ちしています🫶