ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🧘♀️
姉が海外出張のお土産をくれました♡
「かやに似てる、外ハネの天使の置物を買ってきたよ」と😂
最近また髪を切ったのですが、さらに似たかも…?
レッスンでも、髪切ったね、とたくさんの方に気付いていただき、お褒めの言葉をいただき、嬉しいです🙇♀️ありがとうございます!
明日もスタジオにてお待ちしております♡
KAYA👼
こんにちはさきです😊
最近は少し気温も下がって寒くなって
来ましたが、天気も良くて秋晴れが
気持ち良いですね🎵🎵
東京も紅葉が綺麗で
目に入ると写真を撮るので秋は
写真フォルダに景色の写真が増えます😂🎵
目黒川の桜並木も紅葉していて
春も秋も楽しめて綺麗な景色でした❤️
寒くなってくるので身体の冷え予防も
クラスに取り入れております。
是非クラスでお待ちしてます😌
さき
こんにちは🌞
NANAです!
皆さんは先日の皆既月食見ましたか??
私は皆既月食が始まった頃くらいに見ることができました!
iPhone14Proに変えたのでどうにか頑張って綺麗に撮影できました😀✌️
ピークの20時あたりは仕事だったので見ることができず…
仕事を終えて空を見上げると
何事もなかったかのように満月がいました。
同じ日の空。
同じ日の月。
でも月っていつも丸いしずっと同じ形で
見え方が毎日違うだけなんですよね。
欠けているように見えたけど綺麗な丸に戻ってるのを見て
悲しいこと辛いことがあって今にも泣き出しそうだけど
何事もなかったかのように笑顔で振る舞ってる
そんな瞬間の感情を思い出しました。
誰しも1回は経験があると思います。
でも月は月だし
自分は自分
あなたはあなたです。
素直になっていいんだと思います。
突然なんの話でしょうか。笑
何故だかわからないけど
皆既月食の日の月を見て
そんな風に感じたのでした。
Instagram : nana_nooom
NANA
こんばんわ
さきです💓
先日浅草の酉の市に行ってきました🎵
1年のお礼と
また1年の商売繁盛、家内安全を
祈願してきました👏✨
マイペースな私ですが、
また1年楽しく更に良い広がりがあるように
頑張っていきます😊
今月あと2回あるのでこれから行く方も
いらっしゃるかと思います😊
お祭りの雰囲気はやっぱりいいですね🎵
さき
こんにちは!NANAです🌞
先日人生初のフットサルを体験して来ました⚽️
サッカー部だった友達と一緒に
代々木公園にあるフットサルコートで行われていた
個人参加型のフットサルイベントに参加しました♪
体育の授業ぶりにサッカーボールを蹴ったので
最初は緊張しましたが、何試合も行っていくうちに
緊張がほぐれて積極的にボールに触れようとしてました(笑)
初めましての方ばかりでそこも緊張しましたが、
皆さん優しい方々ばかりで楽しい時間が過ごせました😊
スポーツの秋、チャレンジ成功です💗
また機会があればやりたいなぁ♪
Instagram : nana_nooom
NANA
皆さま、こんばんは🌟佑佳子です
最近は金曜更新ではなく、土曜更新になりつつ…
フェイントをかけてしまい、ごめんなさい🎃💦
来週から金曜更新に戻って参ります🙇🏻♀️
皆さまは今日、夕陽をご覧になられましたか?
私は今日、経堂スタジオでのレッスンを終え、三軒茶屋に向かうタイミングに、駅のエスカレーターを登りホームに出た瞬間、この景色が見えて✨とても感動しました😆
おしるこを片手に、ウルウルするほど感動しつつ🌇
写真を撮ろうとスマホをカバンから出そうとすると、隣には女子高生、そして後ろからエスカレーターを登り終えたマダムたちも、みんな一緒に感動していることに気づき、さらにウルウルしてしまいそうな瞬間でした。
マスク時代が始まってから、お隣の方と気軽にコミュニケーションをとることが難しくなりつつあり、なんだかさみしいような気がしていましたが…😯
どんな時代でも、
私たちは美しいものを見つけられるし、
どんな状況にいてもしあわせは見つけられるし、
見つからなければ、自分の手で作ることだってできる。
そんなことをこの一瞬に、感じることができました❤️
ヨガ哲学の中には、
「目にするもの、耳にするもの」は、
私たちの考えに強く影響を与え、
最終的には人生に影響を与える。
といった考えがあります。
美しいものをたくさん目にして、
自然の音を耳にしたりして、
良い考えを持ち続けることができますように、
努めたいと思います❣️
それではまた、
スタジオでお会いしましょう🙏🏻✨
Namaste,
佑佳子
こんにちは♪
ピラティスインストラクターRyokoです🧑🏻🦳
ハロウィン終わったら
もう一気にクリスマス🎄モードですね♪

「センセのウェアカッコいい✨」
って最近よく言ってくれて嬉しい💕
ありがとうございます🧑🏻🦳
カッコよく着こなす秘訣は
自分にあったものを見つけること✨
私の最近は
レギンスはReebokの
同じ形をリピート
トップスはハイネックの
スポーツブラ
その上にクロップド丈のロンTを
重ねたり♪
今は
クロップド丈が流行っているから、
スポーツブランドでなくても
手軽にゲットできますよ〜♪
ぜひ色々着こなしてみてください
いつでも相談受付ます😗💕
明日は文化の日✨
三軒茶屋と経堂でお待ちしています🫶