桜のお花見日和🌸

こんにちは、紫帆です☺️本日もレッスンご参加くださった皆様ありがとうございました!昨日からの急な暑さで寒暖差がすごいので、背骨を刺激して呼吸が深くなりやすいツイストの動き、そして活動量も増えるのでそれを支える体幹や臀部、内転筋など固まりやすい部分を意識してアーサナを組みました🙋‍♀️

暑さは少し落ち着きますが、本格的に忙しく活動量も増えるので4月もぜひぜひ、日々の暮らしの中に運動を取り入れてオンとオフを切り替え、自律神経を整えて睡眠の質を上げていきましょう😊🩷

IMG_4888.jpeg
IMG_4868.jpeg

今日であった陽光桜ちゃん🌸
ソメイヨシノや八重桜、まだまだお花見楽しみましょうね💕

紫帆