グルテンフリーUDON

皆さま、こんにちは✨佑佳子です

先日は、原宿にオープンされたうどん屋さんの「絵空事」さんへお邪魔してまいりました❣️
 
小麦粉を摂らないことで有名な?笑、私ですが…なんとこちらのうどん屋さんは「玄米うどん」専門✨ということで、おいしくいただいて参りました😆
 
久しぶりのつるん♪としてのどごし❤️笑
本当に小麦粉使っていないの?と驚くほどの自然さに、感動いたしました。
 
これからは、原宿エリアに用事がある際には、必ずお邪魔したいと思います。
 
皆様もぜひ!原宿エリアにお越しの際は、お試しください🥰
 
「絵空事 うどん」で、検索してみてください📱
 
 
Namaste,
佑佳子