3月もありがとうございました🙏

ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
もう明日から4月!🌸
今月もみなさんと沢山レッスンの時間を共有できて嬉しかったです❣️本当にありがとうございました!

ピラティスクラスでは
骨盤周りの筋肉の使い方を中心に!

ヨガクラスでは
骨盤、股関節周りを緩めてから使うことを意識して!

レッスンを進めていきました🥰

みなさんが沢山考えたり、イメージしたりして身体と向き合ってくださっていたこと、とっても感じながら感動していました🥺💐✨

よく、難しい動きだったりハードな動きは自信がないと教えてくれる方も多くいます🙌
その気持ちはとーーってもわかります🙌

大切なことはポイントを押さえることと、一歩勇気を出してチャレンジしてみることだと思ってます🥰

一見難しそうに見えても勇気を出して
いざ!チャレンジしてみると、思ってたよりも出来たり、コツを掴むとすぐに上達したりするものも多いのです🙆‍♀️

もちろん何回もトライして出来るようになるものもありますし、最初から出来なくてもみんな同じです!

運動する理由はそれぞれだと思います!
理想の自分やなりたい自分になれるお手伝いが出来るよう来月も精一杯努めていきます❤️‍🔥

身体はいつからでも向き合って変化させることが出来ます!☺️

今後も一緒にレッスン後のスッキリ感を味わえたらとっても嬉しいです🌸

4月も引き続きよろしくお願いいたします!🌈

彩花