22個🥟

image_6487327_5.JPG

皆さま、こんにちは✨佑佳子です🧡
 
すっかり暑くなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
最近の私はコンテンツ作りが楽しくて、毎日精力的に活動をしているつもりなのですが、先日ヒカリ先生から、YouTubeを始めてみるのはどうか?とアドバイスをいただいたこともあり、シナリオを考え始めているところです☺️笑
 
また、最近は米粉ベースの料理の新しいレパートリー研究にも精を出しており、その中で最も良かったものは、米粉の皮で作った「餃子」でした🥟
 
小麦粉で作られたものとは異なり、少々皮の弱さを感じつつも、仕上がりは上出来で、ゆかこクッキングのレパートリーへの仲間入りを決めました♪
 
米粉で作っていることもあり、この日はお米を炊かずに、作った22個を見事完食いたしました🥰笑
 

今回は、レッスン前に餃子の中に何を入れるかで、メンバーの皆さまどうし、お話し盛り上がっていたことに影響されている自分に気づきました☺️笑
 
いつも素敵なエネルギーとインスピレーションをスタジオへ運んでくださること、心より感謝申し上げます。
 
今週もスタジオでお会いできますことを楽しみにしております🙏🏻💓
 
 
Namaste,
佑佳子