初めまして☺️

IMG-0229.jpg

初めまして!
来週火曜からピラティスレッスンを担当させていただくNaoです😊

ピラティスに出会ったのは約8年程前、、、
膝を負傷し曲げられなくなってしまった母がピラティスを始めて、続けていくうちに膝が動くようになっていったのを間近で見ていて感動したのを覚えています。

さらに身体の変化だけでなく、心もよりポジティブにキラキラ輝いていく姿を見て、こんな人を増やしたいと思い、インストラクターになることを決意しました!

私自身ダンサーでもあることから以前は怪我をすることも多かったのですが、ピラティスを始めてからは身体の正しい動かし方を学び、怪我をすることがなくなりました✨

日常がより快適に、豊かに、楽しめる空間を皆さんと一緒にシェアできたらと思います^ ^

担当日時は、
火曜10:00〜(下北沢)
木曜10:30〜(三軒茶屋)
初回は6/20(火)になります!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

(写真は大好きな紫陽花♡)

Nao