✨江の島鎌倉ツアー✨

IMG_6019.jpeg
おはようございます😊
ピラティスインストラクターのNaoです!

昨日は早朝から江の島鎌倉へ行ってきましたよ〜!
雲ひとつない晴天☀️
マフラーもいらないくらい日光の暖かさ
ん〜なんとも心地良い☺️

日差しを浴びながら歩いていたら、キラキラ輝く海の上に真っ白な雪を被った富士山が〜〜😍
富士山パワーをたっぷりいただきました💪

ランチは酵素玄米専門カフェで塩麹唐揚げと、食後は酵素ジュースをいただいて、身体が喜んでいました🩷

他にも食べ歩きしたり、神社の神聖な空気に包まれてリフレッシュできました🌿

皆さんは最近リフレッシュしに行った場所はありますか?
緑がある場所で深呼吸すると心が落ち着いて気持ちいいですよ✨
頑張りすぎず、軽やかに、自分のためのご褒美時間を作りましょ♡
全ては良い悪いはなく順調なだけです🥰

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

(撮っていただいたのめちゃ良いスマイル🤣笑)↓
IMG_6055.jpg

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋