お休みありがとうございました🙇‍♀️

こんにちは、紫帆です😊本日もたくさんの方にレッスンご参加頂いてありがとうございました✨前ももを使った椅子のポーズやお尻伸ばすポーズで下半身もぽかぽかになっていただけてたら嬉しいです🙈💓

私、先週の土日は祖母の三回忌のためお休みをいただいておりました。告知もせず失礼いたしました💦また、Misato先生代行ありがとうございました🙇‍♀️

祖母の家にもゆっくり伺えて、叔母や母たちが遺品整理をしてくれて見たことなかった写真やしまってあった手作りのお雛様を見ることができました✨
生前はいつもお雛様、お盆、お正月と季節の催し物を丁寧にしていた祖母を思い出して懐かしんでいました☺️

IMG_4549.jpeg
IMG_4551_2.jpeg

この日は鳥取もかなり降雪があって寒かったですが、まだ都内も冷える日がありますね🥶

日頃のぎゅっと冷えて固まったお身体を動かしにまたレッスンのご参加をお待ちしております🥰
よろしくお願いいたします🧸

紫帆