ゆったり時間

皆さま、こんにちは✨佑佳子です🌹 
すっかり、ひんやりする毎日ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は相変わらず、朝ごはん作りに情熱を燃やしながら、朝時間を大切にする生活を過ごしつつ、今月末に控えるとある資格試験の勉強に、日々励んでおります。
 
先日は、美容院帰りに寄り道をし、素敵なお茶屋さんへお邪魔して参りました。
 

 
玄関に入ると、店主のようなオーラを放つ猫様がそこに…
 
image_6483441_16.JPG

 
そして、お店の中を恐る恐る覗こうとしてみると、猫様が半ば強引に私をお店に引き込もうとするそぶりを…なんだか「入るなら、早くしなさいよ!」と声が聞こえてきたような気がします😂笑

 
お店の中は、全てのものが磨き上げられ、物の配置、お客さんが店内を歩く動線などが全て計算されているように見えました。風水や気の流れのようなものがベースに施されているのかもしれません。
 
この日は入門者向けのお茶とお粥を頂き、内側からポカポカ♨️幸せいっぱい🥰
ゆったりと、癒しの時間を過ごすことができました。
またお邪魔したいと思います🍵
 
 
今宵も温かくしてお過ごしください🧦✨
 
 
Namaste,
佑佳子