初マザー牧場🐮

IMG-2639.jpg
こんにちは🍁
ピラティスインストラクターのNaoです😊

急激に気温が下がってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?
そろそろ衣替え時期でもありますね!
薄着で風邪を引かないようお気をつけください^ ^

先日は初めてマザー牧場へ行ってきましたよ〜!
晴れた秋空の日に、広大な景色と動物に癒されてきました✨
間近で羊や馬、牛とも触れ合えて、心もほっこりです💓
中でも犬のように甘えん坊な子牛ちゃんが可愛いかったです😍
動物だけでなく、季節によって変わるお花畑(今の時期はコキア)も綺麗なので、また行きたいと思いました^ ^

明日も下北沢スタジオで朝ピラティスレッスンございます♪
これから徐々に寒くなってくるので、身体の芯から温めて快適な1日を過ごしていきましょう💖

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋