めぐみの雨💧

こんにちは、紫帆です☺️
最近秋らしいカラッと乾いた空気でのどや鼻、お肌の乾燥を感じずにはいられないですが皆さまはいかがですか??🍂
ヨガは鼻呼吸なので、口呼吸より乾燥した空気は体に入りにくいとは思うのですが、レッスン終わった後鼻は乾燥してるなといつも思います😂笑

でも今日は朝起きて乾燥感じず、なんだかお肌もいい感じ…と思ったら雨がしとしと☔️
この時期にはありがたいめぐみの雨に感謝して、たっぷり睡眠時間を取ることが出来ました✨

雨なのでお家でゆっくりお掃除や整理整頓して、午後は経堂で代行の14時50分リラックスヨガは備えたいと思います。

ぜひお時間の合う方は雨の音をBGMにゆるーりお身体ゆるめましょう〜🙋‍♀️お待ちしてます♡

IMG_2685.jpeg
片鼻呼吸🧘鼻詰まりにはこちらがお勧めです✨

紫帆