大好きな時間

皆さま、こんばんは✨佑佳子です✨
寒い日が続きますが、今日は心なしか寒さが和らいでいるような?
そんな日に、私は高校時代の同級生とランチに出掛けて参りました。

BDA030F1-3C45-4E05-9F1D-BC6EC0DB3E00.jpeg
 
昨年末、仲良し4人組で「これからはどんなに忙しかろうと、年に4回は会おう。春夏秋冬を共に楽しもう❣」と、
 
何が起こるかわからないこの時代。
心配に思う社会問題があっても、どんな日も前を向いて、一日一日を大切に、限りある生きる時間を楽しもう❣そんなコンセプトを元に4人で約束をしました。
 
それから、
東京生まれ東京育ちの私たちは、
東京のことを本当に知らない。
 
このことに気づき、東京を探検することを決めました😆
 
素敵な場所に巡り会えたときには、またこちらのブログにもシェアをさせていただきます✨

560B3F65-79D8-4D6E-ABEB-677EB32D3A7F.jpeg

それではまた、お会いしましょう✨
 
Namaste,
佑佳子