行動するって大事だな〜と思った話🌸

こんにちは、由衣子です😊
風が冷たい〜🥹
みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!

最近、とあるプロジェクトにお声がけをいただく機会がありました。

自分から何かを求めて活動していたわけではなかったので驚いたのですが、今の私にすごく合っている気がして不思議で、とても誇らしいご縁。

〝何かを変えたい〟と思いもがいていた過去の自分の行動と、ずっと続けているヨガの先生という行動が功を奏したので、過去の私にもありがとう!と伝えたい出来事でした😊

何が言いたいかと言うと、何かしら行動をしていたら、素敵な未来が訪れる可能性がある!ということ😊

それもきっと、いいタイミングでやってくるということです🧡

焦らずに!前に進み続けていきたいですね😊

由衣子