お誕生日でした🙌

A5E052ED-9ADD-4CDF-BE3A-05011E3AF4F4.jpeg

今月2日に29歳のお誕生日を迎えました!
お祝いメッセージありがとうございました♡

今日もこうして笑顔で生きていて、
お誕生日を迎えられたのは、

家族や友人、
ヨガの師匠やイントラ仲間、スタジオのメンバーさんが支えてくれていてこそで、

本当に幸せなことだと思うようになりました。

だから今年からは、
自分のお誕生日は身近な人に感謝を伝える日にしようと決めていて、

朝起きてすぐ、両親に
産んでくれてありがとう、と伝えました。

(電話したかったけど、恥ずかしくてLINEとメールになっちゃいました。)

カナダに留学したときに文化の違いに驚いたのですが、

カナダの子たちは自分の誕生日会を自分で企画して、
ホールケーキを買ってみんなに振る舞うんです。

きっと、周りの人の支えがあって
また一つ歳を重ねられた、と言う
感謝の気持ちからなんだと思います。
すごく素敵な文化ですよね。

わたしも感謝の気持ちを大切に、
20代最後の一年を過ごしたいと思います。

来年も元気に笑顔でお誕生日を迎えられますように。

KAYA