「ちょうどいい」を求めて♡

IMG_0769.jpeg

皆さま、こんにちは☀️佑佳子です🌹
 
先ほどの雨、驚きましたね⚡️
私はギリギリ軽く雨に打たれる程度で済みました☺️
 
皆さまは今週、いかがお過ごしでしょうか?
 
近ごろは暖かいのか寒いのか?
湿度の高さで疲れを感じやすい日が続きますが、
私自身はヨガやエクササイズをする時間を増やすこと、そしてよもぎ蒸しの頻度を上げたり、入浴時間をいつもよりも長くしてみたりしてちょうど良いバランスを保とうと、日々試みています♨️
 
少し負荷の強いヨガのポーズやスクワットと、よもぎ蒸しや長めの入浴で、汗かき上手?💦になって身体の内側にこもりがちな「湿」を出すようにしています。
 
そして、朝は変わらずお白湯をいただいていますが、
先週よりお白湯に➕酵母ドリンク「cobon」と薔薇の花びらを投入して、朝から「超ご機嫌💖」を目指しております🥰笑
 
製品のまわし者ではないため、クーポンなどのご案内はできませんが笑、酵素ドリンクではなく「酵母ドリンク」を選ぶ理由は、盛りだくさん💐💐
さまざまなタイプの酵素ドリンクを体験してたどり着いたのは「酵素のお母さん」とも呼ばれる「酵母」でした。
 
 
このことについて、詳しくはスタジオでにて♪
いつでも「酵母演説🎤」いたします😆笑
 
 
バラの花びらは、奥出雲薔薇園さんのもので、
たった数枚の花びらを散らすだけで、香り高いローズティーがいただけます🌹✨
 
 

 
今ブームの、なかなか手に入らない乳酸菌を街中探しまわるよりも、早く入手できるのではないか?とも思います☺️酵母、気になる方はチェックしてみてください❤️
 
 
今週も無理のない「ちょうどいい❤️」を
ヨガやエクササイズで感じることができますように🙏🏻✨
皆さまのお手伝いができますように💫と願って、
スタジオでお待ちしております♪

 
わたくし、佑佳子のブログは✏️💕\\ 🍮毎週金曜に更新です☕️ // instagramもフォロー&コメントお待ちしてます❣️@della_yukako
 
 
Namaste,
佑佳子