どんなことも糧になる🌱

こんにちは、由衣子です!
数年前にはやりにのっかって「鬼滅の刃」を大人買いし、当時しっかりはまりました。

あれれなんだか無駄な時間を過ごしてる?!なんて心配になる瞬間もあったのですが…笑

先日体操教室をしている夫の生徒さん(小学生)とご飯を食べに行った際に、彼らと鬼滅の刃で大盛り上がり😍

どうやら人見知りらしい彼らに、めちゃめちゃ懐かれて感動。

いやぁー、人生に無駄なことはないと言いますが、ほんとうにその通りです🥲

最近はラジオを聴くのがちょっとしたブーム🤗
またそのうち、思わぬところで私を助けてくれることと思います。

ときには好きなことに没頭したりして、深みのある人生を過ごしたいと感じる今日この頃です。

と、どうでもいいことをもっともらしく書き記してみました🤪

5月もありがとうございました❤️

由衣子

IMG_1856.jpeg
帰り道も永遠に鬼滅の刃🤣