♡ポータブルお味噌汁♡

IMG_8450_2.jpeg

みなさま♡こんにちは🍓佑佳子です

先日は経堂のロフトさんにて、かわいいスープジャーと、求めていたピンクのフライパンに巡り合い、我が家の新メンバーとして仲間入りしてもらいました😂笑

猫型のスープジャー😍❤️❤️❤️
 
お昼ごはんは大抵自宅で作るのですが、レッスンが終わった後自宅に戻る前、と〜ってもおなかが空いているので🤤このタイミングに軽く何かを食べたいなぁ〜そんなことを考えてひらめいたのが…お味噌汁を持参すること❣️ということで、これからは毎日お味噌汁を持ち歩こうと思います♪

何種類かお味噌を常にストックしているのですが、
これを機にお味噌のバリエーションを増やしてみようかと思います♡

ウッカリ、かわいくてスープジャーに加工をして、
目を描いてみました…🥰笑
 
それではまた❣️
 
 
Namaste,
佑佳子