リセットするところ😌🪴

こんにちは、紫帆です😊昨日もお忙しい中レッスンに足をお運び下さった皆さまありがとうございました✨🧘🏻‍♀️

私はレッスン中の皆さまのアーサナや体も勿論いつも見るのですが、細かい表情も合わせて見逃さないように見てます☺️(こうお伝えすると少しやりづらくなりますでしょうか🤭笑)

身体の伸びてる所や使ってるところに集中してると、安心するのか目が自然と閉じてきますよね🍃そんな表情を引き出せたら勝手に『よっしゃ😆』と思ってます笑笑

これからも皆さんの気持ちの良いリセットやリフレッシュの場所となりますように……💓

558AEE16-0363-4C45-96DD-3ED156E07603.jpeg

写真はおうちのチューリップです。
梅ヶ丘の素敵なお花屋さんで出会いました🥰
お花があるだけで家に帰るとホッとリラックスできて、穏やかな気持ちで過ごせます🌷

ライトもチューリップで家にチューリップ沢山あります😂

それでは、来月もぜひ気持ち良い時間を過ごしにいらして下さいませ🧘🏻‍♀️レッスンでお待ちしております〜✨

紫帆