ハタヨガ入門

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
今日で、日曜日8:00の三軒茶屋クラスを終え、
2月から戸越銀座スタジオで新しいクラスを担当させていただくことになりました。

5年以上担当させていただいた三軒茶屋の早朝クラス。
休日の早朝にもかかわらず、いつも多くの方にご参加いただき、ありがとうございました⭐️

早朝の澄んだ空気とともに、
皆さまと良いエネルギーを感じられる、とてもよい時間でした。

三軒茶屋のクラスは、
土曜日の昼間に担当しておりますので、
よろしければまた一緒にレッスンしましょう〜🧘‍♀️

さて、戸越銀座スタジオでは新しく「ハタヨガ入門」というクラスが始まります。

「ハタヨガって、どんなヨガですか?」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

身体を使って行うヨガのことをハタヨガと言いますので、
私たちがマットの上で行うヨガは全てハタヨガです。

ヨガの入門クラスだと思っていただければ大丈夫です◎

基礎的な身体の使い方を丁寧に説明しながら、
全身を整えるヨガのレッスンを行います。
ヨガが初めての方も、体力に自信がない方も、ぜひ😌

お待ちしております✨

kaya 🧘‍♀️