初めまして!Suzuです☆

皆様初めまして😊2月 水曜 19:30〜 高円寺スタジオ 
   日曜 8:00〜  三軒茶屋スタジオにて
デトックスヨガを担当します、
(代行にてボディメイクヨガも担当します)
インストラクターのSuzuです(^^)

インストラクター紹介にも掲載させて頂いたのですが、
私は今現役の客室乗務員として勤務しながら
ヨガのインストラクターとして活動しております✈️

仕事の都合上、時差ボケだったり、ハードな勤務が多いのですが、そんな中でも自分の心身のバランスを整えたいと思い、セルフケアをきっかけにヨガの勉強を深めました。

普段お仕事や家事をついつい頑張りすぎてしまう…なんてことがあるかと思いますが、その入りすぎた力をホッと抜いていただけるようなヨガをご提供出来たら良いなと思っています🍵
その日のモヤモヤはその日のうちに!
スタジオに置いて帰ってください♫

ヨガのクラスを通して皆様と繋がり、
ヨガ以外の色々なことも
お話し出来ることを楽しみにしております💕

IMG_0710.jpeg

ちなみにですが、私はハワイが大好きです🌺
あの青い海と素敵な自然には不思議なパワーが
ありますよね😊
私もそんなパワーをお裾分けできるようこれから頑張ります🥰
よろしくお願いします☆

Suzu