CARVAAN

462069321854972108558abcb2e82f59badf8fc3b38dea7d0f621121608.jpeg

みなさま✨こんにちは、佑佳子です。

先日は友人と埼玉県は飯能市にあるCARVAANさんに、お邪魔して参りました❣️

少し前に、東急渋谷のデリコーナーではじめてCARVAANさんのランチボックスをいただき、とても感動したことから、気持ちが抑えきれず飯能本店まで飛んで行きました🥰笑

飯能駅から10分ほど歩いたところに位置するレストランは、入り口から石の看板?ファンタジーが始まり…
また、敷地の大きさに圧倒されました。

お店の内装が美しく、ごはんも一つ一つが丁寧で優しい味がする…まるで映画の中にいるような気分が味わうことができました。

そして2軒目は、ムーミンバーレーパークがあるメッツァへ✨

BA2D6AA9-99AA-473A-BB9C-DC88A6335C8B.jpeg

わたしたち、北欧に旅行に来たの?と思ってしまうほどの、公園内の飾り付けから景色に圧倒されました。

海外旅行気分を味わうには、最高の場所です。

次回はムーミンバーレーパークにも行ってみたいと思います🥰

以上、ゆかこの休日の一コマでした😆

それではまた❣️

 
Namaste,
佑佳子