2021年のヨガ納め🌅

こんばんは、紫帆です😊今朝は体の芯まで冷えるような寒い朝でしたね❄️
窓開けるのも寒いけど、、シャキッと目が覚め背筋が伸びるような気がしてヒィっと言いながら開けてます!🥶

さて先日の土曜日、日曜日がヨガ納めの方も多かったのではないでしょうか。沢山のメンバー様と『良いお年を〜😊✨』とご挨拶ができてなんだかほっこり、温かな気持ちになりました。

年末年始はご家庭ごとで恒例の行事やルーティーンがあったり色んな所へのご挨拶したり忙しいですが、沢山の方と繋がっている【ご縁】も同時に感じられる良い機会なので大切にしたい文化だなぁと改めて感じております🍃

IMG_5764_2.jpg

私の地元の鳥取県ではお雑煮がぜんざいなんです✨元旦の朝食、あまーいぜんざいを食べてます😋❤️餅と甘いもの好きな私にとってはパラダイス!笑 今年も楽しみです♪
皆さんは何を召し上がられますか⁇餅とかも四角や丸餅があるみたいですね🤔

長くなりましたが12/29水曜日の19時30分経堂レッスンがラストレッスンですので、ぜひともお身体動かしてデトックスしましょうー🧘🏻‍♀️💕💕

紫帆