最後の日


ピラティスインストラクターの美波です!

急なお知らせになり、驚かせてしまった方もいらっしゃる方もいたと思いますが今日でナチュラグラムをやめることになりました。
不安な日々が続き、不安定な状況の中私事で申し訳ありません🙇‍♀️

土日レッスン中止に伴い、
最後お会いできなくて悲しいです。
本当にお世話になりました!

次はもう一つステップアップして別の場所でトレーナーとして頑張っていきます⭐️

本当に大好きなナチュラグラムを辞めてしまうことが寂しいです。
ナチュラグラムは私がこの仕事をやっていてよかったと何回も思えた素晴らしいスタジオです😊

ナチュラグラムサイトからメッセージを沢山頂けて、本当に幸せでした😢💕
Instagramよかったらフォローしてください!
@mi_rk124

本日中目黒20:30-がラストレッスンになります!
マスクをつけ、換気しつつ行いたいと思うので
もし他に気になることがあればお気軽に仰ってください😊
中目黒スタジオでお待ちしています🙏

今まで本当にありがとうございました!
お世話になりました❣️
みなさんのことが大好きです!LOVE!

美波