flower

image1_333.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です💐

12月4日わたしの誕生日でした❤︎
と言っても忘れていて誕生日前日にポストを覗くとハガキが入っていました。

いつも自分のトレーニング用に行くスタジオから、先生たちの直筆メッセージ付きでバースデーカードが届いていたのです!!(それで気付きました😌)

それだけでも嬉しかったのにスタジオに伺ったらこんなに素敵なお花まで用意してくださってました😭

お花の名前が分からず…
薔薇な気がするけど茎にトゲがないんです。
カーネーションかなとも思い、メンバーの方々と話してみると薔薇という結論に至りました🌹

今は色んな色や形の薔薇があるそう。
見てみると本当に綺麗ですよと教えていただいたので今度薔薇見てみます❤︎

ちなみにカーネーションはクルクルとした葉っぱが付いてるそうですよ🌷

ミニブーケいいなぁ❤︎はまりそうです!

美波💐