年末年始クラスのお知らせ☆

IMG_3066.JPG

皆さま、こんばんは🌙

本日は、下北沢クラス。
ご参加と笑顔をありがとうございました( ◠‿◠ )
メンバーさまのお身体変化の実感、本当に嬉しい瞬間です🍀

頑張ってるお脚の労わりタイム。
お膝裏側〜ふくらはぎ後ろのモミモミ&流し☆ ご自宅でも是非試してみてくださいませ☺️🌿

2019年も、いよいよ1ヶ月を切りましたね!
気持ちばかり焦ってしまいますが、、笑)

お互いさまに、深呼吸〜を意識的に☆ お身体も適度に動かして、慌ただしい12月を元気に過ごしましょう😊

さて。
《年末年始のHiroeクラスお休みのお知らせ》
をお先に失礼します。

⚫︎12/29(日)〜1/9(木) までお休みをいただきます🙏

新年は、1/12(日) 午前。
ボディシェイプストレッチ@ 三軒茶屋
から、START致します✨

どうぞ宜しくお願い致します!

年内もうちょっとエクササイズしたいよ!とご希望のかたへ♪
12/28(土) 午前に カラダ作り納め を開催予定です。

あと数名さまお入りいただけますので、ご興味ありましたらお声がけくださいね♪

詳細は、HP・鵜藤広江ブログをご覧くださいませ☆

乾燥が続くこの頃、皆さまお身体を大切にお過ごしくださいね🎄

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江