トリュフ塩

image1_317.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

メンバーの方からイタリアのお土産をいただきました❤︎

料理全くしないので、どんな風にしたら美味しいかメンバーさんたちに聞いてみたらオムレツとか野菜を茹でて振るとすごく美味しいそう😍

メンバーのみなさんに教えてもらってばかりですが😅

話をしているとみなさんお料理上手もしくは好きな方が多い印象です!

ぜひまた今度教えてください🙏
とちゃっかりまた頼る気満々💪笑

昨日は雨がずっと降っていましたね☂️
ここ最近の天気は湿度がぐっと下がって空も高くなってきた印象です。

夏は暑すぎてスタジオに来るのも一苦労でしたが、過ごしやすくなったところでまたお会いできるのをとても楽しみにしております⭐️

良い夜を😊

美波🍳