SUP🌈

image4_6.jpeg image1_297.jpeg image6.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

すごく楽しかった初SUP❤︎

2枚目の後に見事に海にジャボンして、
3枚目びびって正座漕ぎしてる😂

この日は台風の影響か風が少し強くて
波があったので浅瀬でピラティスポーズさせてもらえました!

それにしてもすっかり葉山ラブになってしまいました。

わたしは海と無縁な人生だったのですが、
海の上は時間の流れがすごく遅くて、何も考えない時間がこんなにもリラックスできるんだと体感しました😌

逗子海岸から出発して、江ノ島方面に進んで
結構沖まで行きジャボンしました笑

それも気持ちよかったです!

また秋が深まった頃行こうかなと考えています🙋‍♀️

葉山にはたくさん美味しいお店、小物屋さん、かわいいものばかり🌈おすすめです。

明日スタジオでお待ちしています😊

美波🏄‍♂️