元号

IMG_7297.jpeg

こんばんは🌙

平成最後の日皆さんいかがお過ごしですか?

茶山真衣です🙋‍♀️

私は少し疲れていたので、
ゆっくり過ごしていました✨

前回元号が変わった時は4歳。

どんな風に過ごしたのか、
元号というものを分かっていたのかも覚えていませんが、
時代が変わるってなんだか凄い事な気がします!

新しい時代、
いろんな出来事がありそうですが、
平和で人と動物が幸せだと良いなと思います🙇‍♀️✨

私は変わらず明日からGW後半レッスン続きです!

自分の今出来ることを丁寧に、
毎日を過ごしていきたいと思います😊

皆さんも素敵な新時代を❤️

それでは、また令和のレッスンでお待ちしています✨

真衣
Instagram→ maichayama