This is me 🎶

IMG_2781.JPG

三寒四温…今日は四温の日でしょうか?
寒さが緩んで穏やかな土曜日ですね😌

今月やっとやっとの
完全offな日を満喫中のMegumiです🤗

と言いつつ…
ブログの更新をしていないことに気づき😅

昨晩はお仕事終了後に六本木ヒルズで
🎞THE GREATEST SHOWMAN🎞
を観てきました😊🎶

まだ観ていない方もいますよね???
でも、でも言っちゃう〜This is me🎶
という音楽とシーンが最高に好きでした💗

映画館の椅子の小さなスペースで
踊りだしたくなりました💃笑

あとはですね〜オープニングが….
ってこのまま話したらダメですね😜

気軽に観れて、観終わった後もHappy✨
そして、心に残る言葉たち….

心のスパイスに映画は良いですね😌
週末のご予定がまだの方は是非映画館に📽
グレイテスト・シャーマン🎩
オススメの映画です💗

ではでは、
引き続き良い週末お過ごしくださいね😌
Megumiも休日楽しみます🙋

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。