箱根へ

三軒茶屋、戸越銀座でピラティスを担当しておりますみなみです😊

箱根へ行ってまいりました💟

運良く雪が降っていて、露天風呂最高でした!

外国人観光客が多く、浴衣を着ていて可愛かったです😁

写真は夜ご飯で出た豚しゃぶです!
分厚くて大きいのに柔らかくてとっても美味しかったです🐷

新鮮なお野菜もどっさりでポン酢につけて頂きました❤

電車での長旅の間に西加奈子さんの小説"さくら"読み終わりました😊

感想は私の言語力じゃ伝わらなそうなので言いません🙊(笑)

かなりハマりました。
別の作品も読みたいと思います🌼

では日曜日お待ちしています。
寒いですが温かくしてお過ごし下さい☺