お盆🏝️

IMG_0610.JPG IMG_0611.JPG


皆様
こんにちは☀️
インストラクターのRinaです!
本日もレッスンのご参加ありがとうございました😌

お盆はお休みを頂き、地元である石川県に帰省しておりました!
実家の周りは田んぼ、山、海で自然がいっぱいです🌳
車がないとどこにも行けない😂

家族や友人に久しぶりに会えて楽しく過ごせました🥰
帰りは台風でどうなるかと思いましたが…無事に戻ることができました😮‍💨

皆さんはどんなお盆を過ごしましたか?

今日からお仕事が始まった方も多いと思いますが、まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけ下さい🌿

それでは明日、明後日も中目黒、戸越銀座スタジオにてお待ちしております✨
お盆で食べてしまった分、一緒に引き締めていきましょう💪🏼

よろしくお願い致します🌻

【Lesson schedule🧘🏻‍♀️】
(金)中目黒19:40~ フロー&リラックスヨガ
(土)中目黒9:30~ モーニングフローヨガ
  戸越銀座13:00~ デトックスヨガ
  戸越銀座14:20~ リラックスヨガ

Rina