お誕生日会

IMG_1411.jpeg IMG_1999.jpeg

皆さま、こんにちは✨佑佳子です
 
先週はブログ更新がおやすみになってしまいました🙏🏻
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
今週は張り切って更新いたします❣️笑
 
先日は、お馴染みのRYOKO先生のお誕生日をお祝いに、代官山にある「春水堂」さんへおじゃまして参りました✨
 
春水堂は「チュンスイタン」と読むそうで、台湾ごはんやタピオカを中心とした素敵なお店でした。
 
今回はわたしがずっとトライしたかった、
「台湾式アフタヌーンティー🫖✨」 

 
RYOKO先生は道連れ?笑
いいえ、滅多にいただく機会がないタイプのスイーツを一緒に楽しく堪能して参りました🤭❤️
 
甘過ぎないスイーツをお好みの方には、
とてもおすすめです♪

  
ちなみにRYOKO先生のお誕生日は4月26日(わたしの父と同じ日)、随分と遅くなってしまいましたが、お祝いができて私は幸せな気持ちでした❤️
 
来年も一緒にお祝いできたらうれしいな😊
そんなことを想う日でした。
 
 
それでは今週も、お会いできますことを楽しみに✨
スタジオでお待ちしております🌹
 
 
Namaste,
佑佳子