ひな祭り🎎

今日はひな祭りですね。

私は昨日実家で母と妹と3人でひな祭りランチをしてきました❤️

女3人だけが揃うのは生まれてはじめてのこと😳
本当は父もいるはずでしたが、実は急遽入院することになってしまい不在でした😔
予期せぬ3人でのひな祭り。
父の無事を祈りながらも、女3人は話がつきず大盛り上がり。おとうさん、ごめんね笑

IMG_1428.jpeg

毎年欠かさず飾ってあるお雛様。
私が生まれた時に祖母が買ってくれたものなので、そこそこ年代物です笑
それでもきちんと片付けてくれていたので、昔と変わらず美しいお二人です🎎

IMG_1412.jpeg

女子の健やかな成長を祈る日。
今年は父が無事に退院できることを祈る日になりました🙏✨