大好きな作家さん

こんにちは!
ヨガ講師のkayaです。
みなさんは、好きな作家さんはいますか??

私は先日、下北沢スタジオでのレッスンを終えて
たまたま立ち寄った「こはぜ珈琲」で、
おおがきなこさんという素敵な作家さんを知りました。

IMG_1466.jpg

IMG_1467_2.jpg

柔らかい絵と、言葉選びが絶妙で、あっという間にファンに✨

インスタグラムには飼っているわんちゃんのエピソードもたくさん描かれていて、
犬が大好きな私は、
コミックエッセイ本も買ってしまいました◎

作者にお会いしてみたい!と思い、
先週はトークショーにも行ってきました!

トークショーのテーマは「やっぱり犬が大好き!」

おおがさんも大の犬好きだそうで、
お家に元保護犬のわんちゃんを迎え入れているそうです◎

ひたすら犬の話だけをする2時間のトークショー。
飼い犬とのほっこりかわいいエピソードや、
保護犬ならではの苦労、愛犬を看取るという事について…。

ほっこりしたり、ウルっとしたり。とても温かい時間を過ごすことができました!

IMG_1468.jpeg

ばっちりサインも頂けて感激💕

わんちゃん好きな人はぜひ、
彼女の作品を見てみて下さいください🐶

kaya🐶藤居香耶