経堂スタジオオープン&美味しすぎる食パン💓

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

New openした経堂スタジオでの初レッスンが昨日終わりました😊
高校が小田急線沿いでしたので、久しぶりの小田急にワクワクしながら初上陸となる経堂へ🚃

IMG_5320.jpg

とーっても広くて素敵なスタジオ👏
床が木のぬくもりが感じられて非常に心地が良いです😍

普段下北沢でお会いする方々も何名か昨日の初レッスンに参加してくださり、なんだかとても新鮮でした✨

そして注目していただきたいのがトイレの壁!笑
『見てからのお楽しみに』したいのであえて写真は撮っていませんが笑、トイレもとても素敵なんでですよ🌸

まだレッスンの数は少なめですが、お近くの方はぜひ経堂スタジオにもいらしてみてくださいね☺️

そして先日会員様から念願のものをいただきました😂

IMG_5321.jpg

『乃が美』の生食パン😍🍞💓✨

食べてみたい!!と話していたところ、わざわざ私の分も買ってくださりもう感激でした😭🙏

レッスンが終わった後、『一口だけ…』のつもりで食べたところ、夜遅くにも関わらずほぼ半分ペロリ😋残りの半分も翌日中に半分ペロリ😋笑

1人で一斤ほぼ1日で食べ切ってしまうほどの衝撃的なおいしさでした👏❤️
ああ思い出しただけでよだれが…🤤

本当にありがとうございました😭✨
順調に食欲の秋が早くも始まっております🐷🍁笑

namaste🍞ヒカリ