6月は…

こんにちは。
ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

皆さんは、お守り、だったり肌身離さず身につけている大切なものはありますか??

私のお守りは、これ。
3年前のお誕生日に一目惚れしたペンダントです。
レッスン中も、離さずつけていて、かなり存在感もあるので
メンバーの方は見たことある方も多いと思います◎

IMG_1868.jpeg

真ん中に入っている天然石は、
スペクトロライト と言います。💎

光に反射して、グリーンやブルー、グレーなど、なんとも言えない、さまざまな色に光ります。
フィンランドでのみ採れるのだとか。

このペンダントは、
ナチュラグラムの店舗があり、
生まれ育った地元でもある

高円寺の「emerge」というシルバーアクセサリーのお店で出会いました。

ナチュラグラム高円寺スタジオからは、徒歩10分ほど離れますが、
ルック商店街の中程にあります。

3年前の6月の誕生日、まだこのお店が出来たばかりの頃に、
ドキドキしながら1人で入店し、
このペンダントに一目惚れしたのが 今でも鮮明に思い出されます…😌

先日、お誕生日の前日にたまたまペンダントのチェーンが切れてしまったので、
久しぶりにお店に伺ってきました✨

このペンダントを作ったemergeのアーティストであり、お店を運営する店長さんと
「3年前、懐かしいね〜」なんていいながら

それぞれのお仕事の話、恋愛の話をしている時間はあっという間でした☺️

当時、付き合っていた彼へのクリスマスプレゼントを一緒に選んでもらったのも、懐かしいなあ…笑

今では私を筆頭に、家族ぐるみでお気に入りのお店です。

シルバーアクセサリーが好きな方は、ぜひレッスンの際にでも、のぞいて見てくださいね。
きっとステキな出会いがあるはず。
お気に入りのアクセサリーは、付けているだけで力が湧いてきます。

大好きな地元での出会いや、つながりって、素敵だな、と
ほっこりした6月生まれのKAYAでした🎉

また、レッスンで❤️

KAYA💎藤居香耶