ちょっと早い母の日

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

GWは快晴が続いていて立夏らしい毎日でしたが、ここ数日は急にまた寒いですね💦
今ホットティーを飲みながらこのブログを書いてますが、ホットティーが身体に染み渡ります😂

先日、少し早いですが母の日のお祝いも兼ねて、母と久しぶりにランチをしてきました🌹

IMG_3043.jpeg

歳を重ねるごとにどんどん母に顔が似ていきます🤔笑

私は15歳で親元を離れたので、もう別々に暮らして長くなりますが、やはり会うととことん親子だなぁと会話の端々からそう感じます。
母もそう感じてくれていたようでなんだか嬉しいです✨

そしてランチはイタリアンをいただきました😋

IMG_3046.jpeg

IMG_3044.jpeg

IMG_3048.jpg

目にも優しく、久しぶりにこんなゆったりと食事をしたので、一つ一つの食材まで味わうことができ、何とも幸せなひと時💓

これからも親孝行できるように頑張らねば!と気合いも入りました✨

ママ、いつもありがとう🌹

namaste🌹ヒカリ