個別忘年会

IMG_4364.jpeg

皆さまこんにちは☀️佑佳子です🌹
 
気がつけば、今年も今日を含めあと4日。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか✨
 
私はピラティスのEri先生やRYOKO先生たちと、個別でランチ忘年会をしたりして、楽しく過ごしております❤️ 
 
普段、あまりおしゃべりなタイプではない私ですが、面白い先生たちにつられて、おしゃべりが止まらなくなりました🤭❤️笑
 
 
年末年始は、イレギュラーなお食事の内容やタイミングだったりで、おなかもおつかれ気味な方も少なくないと思いますが、そんな時にこそヨガやエクササイズで良いバランスを意識してみることをおすすめします❣️
 
私のレッスンは本日が今年の最終日となります。
今日行ける❣️の方、
ぜひお気をつけてお越しくださいませ✨
 
 
お会いできますことを楽しみにしております🙏🏻
 
 
Namaste,
佑佳子
 
 
\instagramにてミニレッスン公開中/
@yukako__1024
アンダーバーは二つ!