2022年ラストレッスン🌷

こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です!

クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね😮🎍

レギュラークラスを持たせてもらっている
下北沢、三軒茶屋、経堂スタジオでは本年ラストレッスンを締めくくらせていただきました🙏🌈

2022年ヨガ、ピラティス納めになる方もいらっしゃると思うので

とにかく悔いなく❗️笑
全身しっかり動かすことをテーマに
レッスンを組んでおります🏋️‍♀️🤗

そして私自身も本年ラストレッスンが本日となります🙏🌿

祐天寺スタジオにて19:20〜,20:40〜
ピラティス2本気持ちよくしっかり全身動かしていきましょう❤️‍🔥😆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています💚
スタジオ暖かくして待っていますので気をつけてお越しください☺️

彩花🌷

image_6483441_28.JPG